【衝撃】FXでは借金という最悪のリスクは無い!?

うも!Yutaです!

 

タイトルを見て驚いた方も多いと思います。

 

最初に言っておきます。

 

嘘ではありません!(笑)

 

本当にその方法があります。

 

ですので今回はそれについてお話していきます。

 

 

そんなことがあり得るの?

まだ疑っている方のために。

ただ、それは当然だと思います。

 

投資はというと、 

「やればもれなく借金という

リスクもついてくる怖いもの」

のはずですから。

 

f:id:fxstudykun:20190216202810j:plain

 

ただ、FXに関しては

そんなこともないんですよ。なぜなら...

 

借金を防ぐことのできる

仕組みがあるから!

 

 

 

その名もゼロカットシステム!

一般的に投資をすれば、確かに借金する可能性があることは否定できません。

 

ただ、FXの場合

ゼロカットシステムという仕組みが

あることで借金を防げるのです!

 

どのように防ぐのか?

FXはすごく簡単に言うと、

国の通貨の価値がこれから

上がるのか?下がるのか?を予想するものです。

 

 詳しいことはこっちで話してます!

hamuwo.hatenablog.com

 

そこで例えばあなたは

上がると予想したとしましょう。

 

でも、実際は逆の方向にいってしまいました。

(下がったということですね)

 

これはあなたが損していることを意味します。

 

そしてそのままどんどん下がっていき

損失もどんどん大きくなっていった...

 

ついには、あなたが元手にしていた

10万円分の損失にまで到達してしまいました。

 

ここからが重要!

 

そのまま大きくなれば、借金になりますよね。

 

ただ、FXにはゼロカットシステムがあるので

 

元手である10万円分の損失に

到達してしまった時点で自動的に決済されるのです。

 

これがゼロカットシステムです!

 

 

これで怖いものなし!

f:id:fxstudykun:20190216202720j:plain

 

投資で一番怖いのって

やっぱり借金することじゃないですか?

 

大小にもよりますが、

大きすぎて自分が払えないほどの

額になる可能性もある。

 

そう思うと、「やってみたい」

という気持ちはあっても

なかなか踏み出せないですよね。

 

ただ、この仕組みがあることで

自分ではどうしようもできないような

最悪のリスクを回避できるので安心です。

 

それにFXであれば

100円台からできるという

メリットもあります!

 

それについてはここで

詳しく説明してます。

↓ ↓ ↓

hamuwo.hatenablog.com

 

他の投資に比べて

圧倒的にリスクは小さくできるのが

FXのメリットの一つ!!

 

ただ、最後に1つだけ注意点があります。

 

 

ゼロカットシステムがないものもある

f:id:fxstudykun:20190216202654j:plain

 

FXをやるとなった場合、

証券口座と呼ばれるものが必要になります。

 

証券口座というのは、

投資専用の銀行口座のようなものです。

 

その証券口座は大きく分けて国内と海外に分かれます。

 

国内でいうと松井証券SBI証券楽天証券など。

 

海外でいえばXMが有名ですかね。

 

この2つのうち、国内のものについては

 残念ながらゼロカットシステムがありません...

 

ですのでそこだけ注意していただければと思います!

 

 

最後に

まとめておきます。

  1. FXにはゼロカットシステムで借金を防げる
  2. でも国内の証券口座には無いので注意

 では!!

 

p.s.

投資について気になる点や疑問点、また記事に関してのご質問等があれば、僕のLINEがありますので、そちらの方にご連絡ください!

追加された際、メッセージ簡単な質問フォームが届きます。そこでお手数ですが、ご質問にはお答えいただくようお願い致します!