今むちゃくちゃ欲しいスニーカーがある!!

うも!Yutaです!

今日はタイトルの通りスニーカーについてです!

 

いつもはFXのことについて色々話してますが、

 たまには僕の好きなファッションについても

語っていきたいなと思います!

 

 

それにしてもスニーカーって良いですよねぇ...。

学生の頃は、革靴しか履かないと決めていたくらい

スニーカーを履かない時期もあったのですが、

 

その反動からか今はスニーカーしか履いてないです。笑

(極端すぎですよね笑)

 

とはいっても、多く持ってるわけでもなく

常にスタメンがいてそれらをローテーションで

大事に履くタイプです。笑

 

色々欲しいなぁと思ったりするのですが、

結局靴って消耗品だから

 長く履けてどんなコーデにも合うようなモノを選ぶ

というのが僕のルールになってます!

 

そんな僕が今スタメンにしたいスニーカーがあります...。

 

 

そのスニーカーとは...?

f:id:fxstudykun:20190213180113j:plain

(出典:HOKA ONE ONE公式サイト

 

HOKA ONE ONE」という

ブランドはご存知でしょうか!?

 

最近だと、YouTuberさんやWEARで人気な方々が

履いてらっしゃるので知ってる方も多いかも!

 

一応軽くご紹介しますと、

ブランド自体はランニングシューズや

トレッキングシューズといったシューズを扱ったアウトドアブランドになります!

 

ですのでファッション性を重視したものというよりは、実用性を重視して作られているです。

 

それでも今やアウトドア好きだけでなく

おしゃれな方にも人気があるのは、

 

KIKO KOSTADINOV(キコ コスタディノフ)というブランドでのデビューコレクションで「HOKA ONE ONE」の靴を使用したことから有名になったと言われています!

 

そこから、YouTuberさんが紹介したりして

さらに人気になった感じですね!

 

個人的には、BONDI 6というモデルを

履いてる人が多い印象です。

 

f:id:fxstudykun:20190213170204p:plain

BONDI 6(出典:HOKA ONE ONE公式サイトより)

オールブラックがやはりすごくかっこいいです!

 

また、元々が実用性を重視して

作られているので歩きやすさであったり

足の疲れ軽減など機能性もばっちし!

 

その中で僕が狙ってるもの

実は僕が欲しいのはBONDIではありません!

 

もうすでに持ってる人が多いですし、

どこか惜しいなと思う点があったんですよね...笑

 

ただ、ついにビビッときたものを

見つけてしまいました.....!

 

それがこれ!!

f:id:fxstudykun:20190213172201p:plain

(出典:

https://store.shopping.yahoo.co.jp/chapter-ex/1105689-blk.html?sc_e=slga_pla#

 

Tor Ultra Low WPというモデル!!

 

これは一度ENGINEERED GARMENTSとの

コラボで出たモデルなのですが、

 

今回HOKA ONE ONEから

出るということらしいのです!

 

コラボの時に

相当人気だったということですな、恐らく(笑)

 

むちゃかっこよくないですか!?

 

この無骨な感じがたまらないんですよねぇ。

 それに、ソールがビブラムソールと呼ばれるもので

滑りにくく、耐久性が強いという優れもの!

 

最近では、革靴のソールに使われていたりと

幅広く、また色んなブランドがビブラムソールを使っています!

 

良いところばっかやしかっこいいとか最高か!

 

途中から語彙力なくなってかっこいいしか言ってない...笑

 

3月に発売予定なのでまだ買えないのですが

予約とかはできるっぽいですね!

 

スニーカーを探していた方は注目してみては?

f:id:fxstudykun:20190213183000j:plain

 

「良いスニーカーないかなぁ」

と探していた方は参考になれば嬉しいです!

 

以上、はむをの自己満紹介でした。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(切実に)