FXを始めるのに必要なお金はたった○○円!!?

うも!Yutaです!

投資と聞いて

思い浮かぶイメージの一つに、

 

「始めるためには

大きな資金が必要そう...」

f:id:fxstudykun:20190202223933j:plain

というのがありませんか?

今回はその疑問を解消していきます!

 

 

資金が必要なものもある。

実際、投資と言っても、

などなど、種類が色々あります。

 

その中で株式投資や不動産投資なんかは

皆さんのイメージ通り

ある程度の資金が必要になります。

 

ですので、皆さんのイメージが

間違ってるというわけではないんですね。

 

ただ資金が必要なものばかりでもありません

 

 

少額からできるのがFX!

f:id:fxstudykun:20190202224215j:plain

私がやっているFXこそが

少額からできる投資の一つ!!

 

実際に、どれくらいの資金からできるのか?

 

知りたいですよね??

 

それは、なんと......

 

100円台から可能です!

 

缶コーヒーくらいですね(笑)

 すごく小さい額からできてしまうんです!

 

厳密にはできない場合もあります。

ただ、できる方法があるのもホントの話。

 それはまた今度お話します!

 

 

これなら怖くない!

f:id:fxstudykun:20190202224641j:plain

投資の怖さの一つとして、

最初からたくさんの資金が必要というのがあると思います。

 

やはり最初から必要だと言われると

失敗した時のことを考えてしまうので

なかなか踏み出しづらいですよね。

 

その点でいえば、変な話ですが

失敗してもいいと思える金額からできるのは

大きなメリットではないでしょうか?

 

 

意外と始めやすかった。

FXや投資と聞くと良いイメージが

あまりないかと思いますが、意外と始めやすいのがFXです。

 

皆さんも

「それくらいからできるんだ!」

と感じていただけたら幸いです。

では、今日はこの辺で!

 

p.s.

投資について気になる点や疑問点、また記事に関してのご質問等があれば、僕のLINEがありますので、そちらの方にご連絡ください!

追加された際、メッセージ簡単な質問フォームが届きます。そこでお手数ですが、ご質問にはお答えいただくようお願い致します!